

2006.12.20 Wednesday |  | - | - | 

みそすーぷ

の英語バージョンが好きなんだな。
え、あれ英語だよね?スウェーデン語とかじゃないよね?

てかわたくし何日間ぶりの登場だろうか。
エイトコンのレポを残したまま逃亡とか・・・
ほんとはブログ辞めるつもりだったのよ。
でも辞めるに辞めれなくて戻ってきちゃったよ。
てことでスローペースだけど付き合ってあげてください。


17日はエイトツアー行ってきたよ。石川ラストのみ。
とりあえず楽しかったね、いろんな意味で!
席が花道真横で始まる前から濱田嬢とキャアキャアしてたよ。
始まってからも失神寸前なミラコーが起きまくって大変大変!
浅田学は小さいけどいけめんでした>福田のさえさん
このテンション維持したまま24日は松竹へ・・・★
あっその前に凱旋コンのチケが届くんだった!
城ホは初めてだから楽しみなんだな〜
前田くんの誕生をお祝いできる席だといいけど!
2006.12.20 Wednesday | 14:11 | comments(10) | - | 

関ジャニ∞ 全国 1-st tour 2∞6 in富山 一部

[曲順]
好きやねん、大阪。
Dive
浪花いろは節
ミセテクレ
Heat is on
Carnival
群青涙
果テナキ空
ヒナのソロダンス
∞レンジャー
ともだち
太陽の子供
Knockin 'Trackin'
∞sakaおばちゃんROCK
MC
オニギシ
Magnetic
お祭りブギ
Love or Guilty
F・T・O
悲しい恋
大阪レイニーブルース
Eden
無限大
レース
大倉ドラムソロ
ONE
Do you agree?
口笛の向こう
大阪ロマネスク
アンコール1(サムライブルース)
アンコール1(∞sakaおばちゃんROCK)
アンコール2(歌なし)
続きを読む >>
2006.09.18 Monday | 20:27 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |